C-LIS Crazy Lab. 終了のお知らせ

“C-LIS Crazy Lab.”は、公開を終了しました。

公開終了について

“C-LIS Crazy Lab.”は、2007年11月の公開以来、”僕が死んだら…”、”Escape from the KAIGI”、”MoreLocale 2″などのソフトウェアを公開し、たくさんの方からのご支持を戴いて参りました。

今回、公開終了の決断をしたのは、”C-LIS Crazy Lab.”の「フリーソフトウェア配布サイト」というコンセプトが、もはや時代に即さないと判断したためです。

今後は、githubなどの外部サービスを通じたオープンソースソフトウェアの公開へ移行します。また、Androidをはじめ既存のオープンソースプロジェクトへのコントリビューションを通じて、広く社会に貢献することを目指します。

“僕が死んだら…”について

Windows用フリーソフトウェア”僕が死んだら…”については、引き続き公開をしてまいります。

僕が死んだら…

“More Locale 2″について

開発者向けのAndroidアプリケーション”More Locale 2″については、引き続き公開をしてまいります。

More Locale 2

“Escape from the KAIGI”について

“Escape from the KAIGI”は、2013年5月末日をもってサービスを終了いたします。

クライアントソフトウェア(Windows/Android)は、既に公開を停止しており、サーバーは5月末日をもって停止いたします。

ご登録いただいているユーザー情報については、5月末日をもって全て消去いたします。また、バックアップメディアについても、同日をもって消去し、適切な方法で廃棄をいたします。

ユーザー情報について

‘C-LIS Crazy Lab.’に登録いただいているユーザー情報については、全て消去いたしました。また、バックアップメディアについても、5月末日をもって消去し、適切な方法で廃棄をいたします。

ラボノートについて

‘C-LIS Crazy Lab.’に掲載されいてたラボノートについては公開を終了しました。

今後、ブログを通じた技術情報については、有限会社シーリスの代表である有山圭二個人のブログをはじめ、個別に配信して参ります。

今後とも、有限会社シーリスをよろしくお願いいたします。